つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



再インストールに6時間使ったつかゆです

こんにちわぁ

昨日は散々だった・・・

せっかく早く学校から早く帰ることできたのに

メイポできなかった・・・

なぜかって?





まずPCつけてメイポだウオオオオオオオオオオオオオオオオオってなってアイコンクリック

すると

なんか英語で書かれた何かが出てきて何もできず・w・

とりあえずエキサイト翻訳にそれ入力すると・・・

「再インストール」の文字が出てきた・・・

え・・・まさか・・・悪い冗談だよな・・・?

再起動してもっかいメイポクリック・・・

また同じの出てきた・・・

仕方ないのでゴミ箱へ

さてとダウンロードするぞー




まさか2時間かかるとは・・・




この2時間は広場でつぶしました^p^

そして2時間後・・・









まちがって「削除」押しちゃったテヘペロ星

^^

もういっかいだ^^

また2時間後






インストールに失敗しました

「確認」クリック

あぼーん


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんなこんなで6時間かかった^^

もういやです^^





分かったこと

広場ってやっぱり楽しい

tukamu 全裸装備

このキャラで広場いるので覚えといてね!

tukamu 全裸装備
tukamu 全裸装備
tukamu 全裸装備

このキャラだよ!!!




うざいですよねサーセン


メカまぞいんでWH育成再開^p^

気が向いたらメカ育てます(´・ω・`)

じゃあノシ




コメント

そのトッポは生えてるんですか
@その斬りがもってる武器が気になる
・3・

  • 2012/07/04(水) 23:52:18 |
  • URL |
  • きのふぃー #-
  • [ 編集 ]

ほう...中々際どい装備を...///

  • 2012/07/05(木) 00:10:21 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

>>きのふぃーs
なんか寄生して生えてきました(笑)
この武器はペットボトルです・w・
全裸装備にはもっとも適してる武器といえるでしょう^p^

  • 2012/07/05(木) 00:11:59 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

>>ナンパk
ナンパkも是非やってみてください///

  • 2012/07/05(木) 00:58:26 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/98-09224141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

