つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



イチゴ味のガム処理なう

ごんにぢばー

ばなづまりがびどいづがゆでず

デズト中やばがっだでず

ぢょっど鼻がんでぎまず

チーン

はいすっきり

えとね

今日はコンビニでガム買ってきました

一万円札持って!!!

ガム買うことさえはずかしいのに

一万円殺しかなかったから仕方なく持っていった・・・

さすがにメイポのガムだけ買うのはホントに恥ずかしいので

コアラのマーチと買うことに^p^

600円の買い物に一万円札使った俺輝いてたなぁ・・・

さてとここからが本番

まず全部中から出して

ピンクの紙だけをとる

そして番号あるか確認

(ガム食いながら)

そして確認して番号あったら入力

つらい


oikorawwwwwwwwwwww.png

^^
ざけんなおい^^

とりあえずなんとか終わり

次はメイポのPSで15桁のナンバーを10回・・・

あ、俺は5個買って10枚出てきました



とりあえずこれもなんとか終わり開けてみた

・・・

グリーンガム4つ チョコみたいななにか3つ 青いガム3つでした

ガムしかでなかった・・・(´・ω・`)

装備出るのであれば出て欲しかった・・・

また再び5個買ってやる・・・ 




とりあえず欲しかったペンギン服セットげとおおおおお

期限ありなのはイラついたが←

まぁいい

ペンギン殿
ペンギンくん
ペンギンさん

イイネ(゚∀゚)

カワイイネ(゚∀゚)

サイコウダネ(゚∀゚)

買った甲斐があったぜ~




さてとガム処理がんばってきます・・・

コメント

僕は今日1箱買ったぜ^p^食える気がせず激しく後悔orz

  • 2012/07/03(火) 21:21:40 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

>>ナンパk
一箱買うとか勇者ですねwwww
たしか一箱15個だったような希ガス・・・
まぁがんばれー^p^

  • 2012/07/03(火) 22:26:08 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

私は遠慮して2つだけにしました~
これだけでも店員さんに不思議な目で見られたので5個やら1箱やらだと…

私にはそんな勇気ありませんでした(笑)


…リンクもらっていきますっ

  • 2012/07/03(火) 22:35:29 |
  • URL |
  • 源田c #-
  • [ 編集 ]

ガムかーwなんかほかの人はまずかったっていったけど自分はうまい気がしたw
ガムなんて1箱もかったら期限があー♂
なんで5個しか買ってないす

  • 2012/07/03(火) 23:17:07 |
  • URL |
  • きのふぃー #-
  • [ 編集 ]

1万円殺てこわお( ^∀^)

  • 2012/07/04(水) 06:35:43 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

はい。鉄です。

ガムに1万円札・・・確かに輝いてるね。変な方向に(

ペンギン服似合ってるよ~ 見てて癒されるねb

  • 2012/07/04(水) 15:01:06 |
  • URL |
  • 鉄笛仙 #-
  • [ 編集 ]

>>原田s
勇気を出せばいける!!
余談だけどギル員に二箱買った人いたから驚き@@

リンクもらっときます・w・

>>きのふぃーs
たしかにうまいよね
でもずっと食ってると気持ち悪くなるかもね・・・

>>ラッドk
怖いダろう?
とっても怖いダろ?
トイレ行けないくらい怖いダろ?^^

>>鉄s
コメどもおおおおおお
俺これからウマイ棒買うときも1万円殺使えるような気がする・・・

似合ってるって言われるとうれしいです(*´ω`*)
ペンギン服いいよね(*´ω`*)

  • 2012/07/05(木) 00:09:14 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/97-09981e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

