つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



デーモンスレイヤーやってみまみた

こんにちわぁ

明日テストなのに勉強してません

わいるどだろぉ?

まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいうあああああああああああああああああ

・・・

更新したらするか・・・

さてと今日はタイトル通り

デーモンスレイヤーやってみたよ!

メカ120にしたいけど

ロミジュリ糞だるいんだよね!

狩りのときなんてなかなか倒せないぜ!

女神で墓ってドヤ顔

ドヤァ・・・

まぁこんなかんじのことがあってだるくなったので

デモスレGOOOOOOOOOO



そこ!今頃?とか言わない!










Maple120701_111037.jpg

あんなキチガイ鯖をおすすめ鯖にするなよ・・・w

Maple120701_111049.jpg

うわぁ

かっこいい

Maple120701_111058.jpg

DSって最初は暗黒の魔法使いだったらしいね

つーしょっと(ぇ

手下のマステマさんですね

カンストしかでない

なんかカンストしかでない

僕が全鯖最強のDSです(殴

Maple120701_112100.jpg

どんな顔してるか知りたいですね

最初のムービーとかはこんな感じかな

なかなかおもしろいですな






さてと狩ってみるか

強い

強いい

つよwww

機動性も神だった

余談だけど24~30まで薬使わずいけたことに驚き

あ、ちょっとオレンジ色の薬使ってたわ(*´ω`*)

とりあえず速攻30

あるモンスター倒してきてって言われたんで倒しに行く

なつかしいね

どこかで見たことあるような・・・



あ

マステマさんだったようですw

嬉しいにゃん♪

嬉しいにゃん♪

嬉しいにゃん♪

嬉しいにゃん♪

・・・

たはあああああああああああああああああああああああああああああああ///

可愛すぎて心臓三つぐらいなくなりました

しかし・・・






キュゥベえ(紫バージョン)

契・・・約・・・?

お前・・・キュゥベえか・・・

まぁ契約してみたら

なんか強くなった^p^

いわゆる2次転職ってやつですね

今48レベルです

またアランも作る予定です(*´ω`*)

一つに絞れって言いたくなるかもだけど

今いろんな職楽しみたい病にかかっているため

言っても無駄ですよ(*´ω`*)

それではさよならぁ


コメント

デーモンつよいからねーもう消したけどw
@韓国でBIGBANGよりすごいテンペストっていうアップデートくるけどもうすごい^^;

  • 2012/07/02(月) 19:48:59 |
  • URL |
  • きのふぃー #-
  • [ 編集 ]

>>きのふぃーs
テンプスト・・・?
ちょっと調べてくるかな(^ω^)

  • 2012/07/03(火) 21:21:34 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/96-505b8349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

