つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



ロミジュリ10回くそだるい

こんにちわー

ロミジュリだるいお(^ω^)

解ってくれない

あと雪見大福怖いです

ジェイソン並です

おや?外でチェーンソーの音が

音が近づいてくる・・・

うわ・・・ちょ・・・やめれちおrfぇkgg

~5時間後~

ふぅ助かった




そういえばロミジュリ10回つらいよね

一回約20分かかるから

20×10→200分

つまり3時間と20分かかるってことになる・・・

まぁあまり20分つかうことなんてないから

もうちょっと時間は短くなるかもだけどね

今日はロミジュリ10回がんばろうかと思ったが

9回しかできませんでした^p^

最後の一回のとき

入場した途端落ちるという

もういやだああああああああああああああああ

しかもずっとpjkm出る時間に広場いたからpjkm忘れてたああああああああああ

(´・ω・`)

良いこと無いです

あ、ある

揃った~

とりま4セット揃いましたー

魂の書安く売って金ゲトーして

ウッホイホイ(゚∀゚)

あとはホンネク買って140!

楽しみだぜ~






ここからは墓SS

墓
墓墓
墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓

計3回

やってらんね( ゚д゚)

明日こそは死なないぞ・・・

そんなわけで寝る

こんなつまんない記事ですいませんね(´・ω・`)

明日はもっとマシな記事書くかもよ?

じゃあノシ

コメント

おまわりさんこっちですジェイソンがいま(ry

  • 2012/07/01(日) 07:40:26 |
  • URL |
  • きのふぃー #-
  • [ 編集 ]

墓多い

  • 2012/07/01(日) 07:47:14 |
  • URL |
  • もぎのて #-
  • [ 編集 ]

そんなに頭にぶっ刺さってたら
死んでもしょうがないな^^

  • 2012/07/01(日) 09:06:00 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

>>きのふぃーs
なんとおまわりさんもジェイソンだった!! ▼

>>もぎもぎs
うん
俺も思った

>>ラッドk
最後までチョコたっぷりだから許してあげてね

  • 2012/07/01(日) 23:02:00 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/94-d734a246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

