つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



今日テストがあったかもしれない・・・

こんにちわー

英語の ≡/(^o^)/

テスト \(^o^)\≡

オワタ \(^o^)/ デデーン!!

内容理解はできた

と思う

それ以外オワタ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

明日はビジネス基礎と数学

ビジネス基礎今から用語覚えないとー

あ、電卓もあるんだ

だりぃぃぃぃいいいいいい




さてメイポ

・・・

碌なネタ無い












もうこのことでいいか










まぁいいんじゃね?(´・ω・`)

FMでA5UG7の手袋70mで購入(^ω^)

ほかのは150mとか200mとかあったからほんと助かったZE~

んで60%の書張った結果がこれ

まぁいいんじゃね?(´・ω・`)

7枚中4枚成功だし

半分は成功してるわけだし(´・ω・`)

あと帽子、服、靴だ・・・

武器とマントはだるい・・・

マン○はきついです・・・




140目指してメカがんばってるわけですが

最近狩ってるとき超眠いです

眠すぎて死にそうです

なのでがんばります(´・ω・`)・・・




あー

あの回避6%のベルト

はやくDになってくれー



え?WHはどうなったかって?

最近狩りしてないWH

一応メインキャラなんで友録100人

録切られてそうで怖いです(´・ω・`)

そのうちやります(´・ω・`)





さてともう書くことないし

終わり

さよなら(´・ω・`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/92-9779db10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

