つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



メカがんばったかもしれない

こんにちわー

最近WHだるくてやってないおー

サブ飽きたらWHやるかもね





ベルト回してみた

クルクル


クルクル

D%が欲しかったが・・・

STR6%、INT6%がでて最終的に・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい



(´・ω・`)

キューブって こわい

次がんばろうや

そこ!ks装備とか言わない!



次は

メカとファントム

この2キャラのF2~F7を見てみようかと思います(^ω^)

メカ
f2~f7

F2クールですねw

そしてF6吹いたw

これはわろたw

次はファントム
f2~f7

もうツッコミどころ満載ですね

そのアバもツッコミどころとか言った奴殴るよ^^

F6かわいいですね・w・

そしてF1の使い方でも教えようか

すとーかー

こんな感じですね

ついでにこれはなんかのクエ進めてるときのSSですね

たしかオルカたんの部屋に入って下着を探sfれljfrぇfjぉいえrgへlr

じゃなくて

・・・

はいきもいですねサーセン

とりあえず整形してよかったね

特にメカはw

たしかメカ200でこんな顔の人いたよね

今は道場でいつも一位の廃火力メルセさんだったような・・・









メカ今81レベルです

51でずっと放置してて

WHだるくなったんで育成再開・w・

とりまとっとと120だね

じゃあノシ


コメント

そのアバのツッコm)゚Д゚):∵

  • 2012/06/25(月) 02:04:26 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

そのアバ(ry

  • 2012/06/25(月) 06:34:59 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/06/25(月) 17:40:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/88-1de5f044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

