つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



整形

こんにちわー

今日は部活のほうで試合見てきました

やっぱレベルが違いますね

女子の試合見てるとき思ったことが

髪型がショートの人しかいない^p^

やっぱ強いところはちがうねーw



さてとメイポポポポポポ

今日は前々回くらいの記事で出したような顔にするため

帰りに3kp課金して整形

当たりは一枚じゃでないだろうと思って3枚購入

これが大きなミスだったりする・3・

びふぉー
     ↓
あ・・・あふたー・・・


・・・

なんかめっちゃかっこいいやつでた

うそでしょおおおおおおおおおおおおおおおおお

一枚ででちゃったよおおおおおおおおおおお

もうなんか前々回でだしたかった顔どうでもよくなったよおおおおおおおおお

それに@2枚で失敗したらウハアアアアアアアアアアアアアアってなるし・・・

というわけで3枚買ったこと後悔pq

仕方ないからファントムのほうでやってみた






ええええええええええええええええええええええええええ

どういう

ことだ

おい

なんで同じのまたでるんだよおおおおおおおおおおおおお

それになんか似合わないから残り一枚使用














いやあああああああああああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんか変なのきたあああああああああああああああああ

ウハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




もう一枚購入・・・










僕と契約して魔法少女になってよ!



















ちょ


















え・・・





















・・・























キュウベえ

なんかキュゥベえになっちゃったよ!!!

おいおいおいおい・・・・・・

もうこれは

契約迫るしかないじゃないか!!!

キュゥベえ・・・

友:ぜったいやだ

うわ超かっこいい

あ、これは関係ないね(^ω^)




学んだ事

一枚ずつ買おう

^p^

俺みたいなことしないようにね!

じゃあノシ



>>ナンパk
いつでも殴ってあげるよ^^(ぇ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/87-6aec3fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

