つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


おめでとうy卍

こんにちわー!

火力は男のステータス(笑)

これを

火力は男のステータスy卍

にすることによって

さらにかっこよくなることに気づいたつかゆです!

「火力は男のステータス」

迷言だよねうん

人名民って何いうか分からないから良いねwwwww





今日はファントムがんばったおー

吸い補助がんばりましたぁ

うめえええええええ

BG&大親分

うめーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あたんねーw
※グルボスです

あたんねーwwwwwwwwwww

あたんねーwwww

hakadoro.png

墓ドロうぇい☆彡

・・・

まぁこんな感じで125→127

DR逝きたかった件・・・

まぁあとでいこうか



絡み無いけどおめでとう

8人同時カンスト

なんとなくノリで祝ってみる

勝手に記事なんかにしちゃってごめんなさい(´・ω・`)

ノシ


コメ返
>>ラッドk
バフなしでその火力だと思ってたぜw
まぁがんばろうやb
スポンサーサイト

コメント

聖魔158でバフなしで22kとか神だお^p^

まぁ俺の火力が聖魔の平均火力かそれ以下だと思ってくれればおk

俺より低い聖魔たくさんいるけどね

  • 2012/06/20(水) 14:31:54 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/83-acbe1609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

