つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


潜在とか50%もあればいいほうだと思っていますこん

こんにちわー

んー

だるゆ

・・・

はい

適当にSS張るか・・・^p^

メルセy卍

メルセ久しぶりぶりにやってみたしたしたー

イケメンすぎる

WHで使ってた装備こいつに移しましたー

割と火力は上がったかなっ

93ですね

91→93です

ゆーーーーーーーーーーーーっくり120いこうかと思います


ゆっくりしていってね!!


(´・ω・`)

販売禁止

グループクエストのみで使用されるアイテムである。販売禁止

^p^・・・

倉庫ytukay

ここで放置してましたこんwwwwwwwwwwww

まだいたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだいたんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暇ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、メイン163いきましたね

メカとレベルかぶりましたー

ここからは(レベル的な意味で)未知の領域です

全鯖クラスの(低)火力ですががんばります


そういえば今日の高校の授業

装備の潜在のこと考えながら受けてたなーwww

えと

D%ないのが

肩、頭、手、体、足、ホンネクかな

武器に関してはいいかと

あと顔、目の装備ないから欲しいねw

今11%(´・ω・`)

仮にD%ない装備全てにD%つけるとると

合計で35%か・・・;

正直50%は欲しいな・・・

でもキューブでそんな簡単に出るとは限らんしなぁ(´・ω・`)

tkお金無いしなぁ(´・ω・`)

tkファントムとメカの140も欲しいなぁ(´・ω・`)

話し変わるけどエンブレレシピ誰か買ってくれないかなぁ(´・ω・`)

(´・ω・`)が多いなぁ(´・ω・`)

・・・

とりあえず

WHは目標の火力+αいけばそれでいい

メカはがんばるよ!だからエンブレレシピ手に入れまくって売りまくるよ!

一番力いれてやりたいからね(でも未だに51っていうね///)

ファントムは5年後カンスト?(ぇ

こんな感じです^p^



俺のWH

せめて

バフ無しで

20kはいこうや

・・・

さりげなく火力晒しに近いなにかをしてみる

まぁもうすぐいくはず

あとで全鯖クラスの(低)火力晒します

楽しみにしててね

じゃあノシ


コメ返
>>ラッドk
ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわzwry
スポンサーサイト

コメント

おいらもバフ&焼きそばないと22k逝かないお( ^∀^)

  • 2012/06/19(火) 06:57:51 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/82-f30e6702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【潜在とか50%もあればいいほうだと思っていますこん】

こんにちわーんーだるゆ・・・はい適当にSS張るか・・・^p^メルセ久しぶりぶりにやってみたしたしたーWHで使ってた装備こいつに移しましたー割と火力は上がったかなっ91→93

  • 2012/06/20(水) 12:45:14 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

