つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



プリン食べるときにスプーンが無い時

こんにちわぁ

「城時代の全鯖最弱」つかゆです(今もですが)

ああ

城狩りしたいなー・・・

WHで狩るのが夢なのに・・・(ぇ

とりあえず復活希望

さてとたまには日常の話でもするかな

まぁつまらんがな・・・w



飲み物やら食い物を食いながらニコ動見るために

紙パックのジュース、プリン、その他もろもろ持ってきたわけだよ

プリンはおいしいから最後にしました(*´ω`*)

そしてほかの食い物なくなったのでプリン食べようとしたら

スプーンが・・・ない・・・!?

おいおい冗談だろスプーン無いとかどうすればいいんだ

まぁいいや一階降りて持ってくるか(自分の部屋二階です)

・・・

面倒くさい

・・・

めんどくせぇ・・・

とりあえずためしにそのまま口もっていって食べようとしたが

あまり食べられず・・・;

^p^・・・

とりあえず何かないか・・・



紙パックのジュース飲むときに使ったストローがあるではないか!

さてとこれで吸うか!

・・・

ジュルルルル

う・・・

うわなんかきもちわりいいやああああああああああ

もういやああああああああああああああ

ってなった(´・ω・`)

とりあえずストロー刺してちょっと細かくして食べた;

・・・

二度とやるもんか^p^



はぁ・・・

ちょっとメイポのことでも書くかな(゚∀゚)

162.png
わーい^p^

うん

最近レベ結構あがる

今日はDR、ホブ10回ずつと砦狩りでUP~

砦狩り意外にうまいです

まぁファミ潜在ないとorzだけど・・・w

あと140装備でHP結構増えたね(*´ω`*)

2500くらい増えたような希ガス

やっぱ買って損はなかったね

あとは全部に潜在書はってD%狙いたいところ

今張ってもしも失敗したら\(^o^)/なのでまだ張りません・・・;

とりあえずある程度メルためないと・・・;

それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/80-8c4b11d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

