つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


最後

大事なお知らせがあります

私は4月いっぱいで引退することに決めました

理由は私は4月から高校生になります

高校は中学より勉強が難しくなり、量も増えるので勉強が一層大変になります

また部活もやるつもりなので

おそらくメイプルストーリーにはほぼINできないと思うからです

勉強と部活の両立を目指すのに

ネトゲなんてできるわけありません

それに私は課金をしていますが

ゲームにお金を使っている自分を

なんだか馬鹿馬鹿しく思ってきたというのも

理由の一つです

私はこのメイプルストーリーをやっていると

課金はやめられないと思っています

なので引退を決意しました

高校に入ったら勉強に集中するつもりなので

PCと少し距離を置くつもりです

そのためブログの更新もしばらくしません

もしかしたらもう更新はしないかと思います

まだブログをはじめてから一週間もたっていないのに

とても残念です

見てくれる人は少なかったかもしれないけど

見てくれた方々ありがとうございました

四月は始まるというのに

私のメイプルライフが終わってしまいます

今日は四月一日





















































今日はエイプリルフールですね


スポンサーサイト

コメント

No title

ハッピーエイプリルフール!!!ww

  • 2012/04/01(日) 12:05:08 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/8-e5dd14e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

