つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


ファントム4次してしまったサーセン

こんにちわー

・・・

二日間ブログ更新してないぇ・・・

まぁ忙しかったんだよ!

一昨日→ファントム4次させてた

昨日→140装備買おうか迷ってた結果買った

まぁこんなことがあったので許してください(*´ω`*)

てか5月27日にブログ更新するの忘れて毎日更新のブログじゃなくなったから別に更新しない日があってもいいよね

^p^

さてとファントムの4次つえーぞおい

うおりゃああああ

シュババババババババババババババ

ドカアアアアアアアアン

ビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン

ドカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン



^p^・・・

ほかになんかあったような気がするけどSSなかった(´・ω・`)

んー・・・

装備がないからやる気が・・・

(´・ω・`)

とりあえず4次してみる価値はあるお多分


WHについて

140装備しないでカンストするつもりだったけど

結局買いました(゚∀゚)

FMまわってたら

3セットぐらい30mで売ってたらから・・・

もう・・・

うおおおおってなって買いました(゚∀゚)

そのあとほかで靴なかったので50mで購入

マントほしいなー;


そして今の所持金

なんと驚きの!

10mきりました!

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

キタアアアアア(゚∀゚)アアアアア!

/(^o^)\フッジサーン

(´・ω・`)オワコンじゃん・・・

(^Θ^)ザマァ

(^Д^)プギャー

(´▽`)オワッタネ



うん

まぁいつかエンブレのレシピドロって金得るよ多分(未だにドロしません)

ついでに適当に能力いっておくか

Aあったの靴のみw

しかもA1wwwwwwwwww

A1・・・

しかもUG0(´・ω・`)

もうどうしようもないです(´・ω・`)

さすがに武器はTSで購入

じゃないと無理です^p^

周りの人から見たらks装備だよね(´・ω・`)

(´・ω・`)

まぁ・・・

うん・・・

ジャスティス70パー8枚中6枚成功(ケイン強化したときは全部成功したのにpq)

そのあとなんか知らんけど持っていた3☆強化をなんとなくペタリ

そしたらA143→152になった

潜在に関しては

キューブ残ったPで3個買って

1個目でエピって3個目でこうなった(´・ω・`)

まあ

俺にしてはよくできたほうだよ?w

それに・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これと比べたらもう馬鹿みたいに進化してるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

161までこれ使ってた俺ってwwwwww



@2kで目標の火力いくんで

がんばりますw

それではノシ



おまけ
顔が見えないおおおお

マント欲しいマント欲しいマント欲しいマソト谷欠しいマント欲しい

tk顔みえねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/79-bea2ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファントム4次してしまったサーセン】

こんにちわー・・・二日間ブログ更新してないぇ・・・まぁ忙しかったんだよ!一昨日→ファントム4次させてた昨日→140装備買おうか迷ってた結果買ったまぁこんなことがあったので許

  • 2012/06/19(火) 13:16:45 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

