つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



999mくらい欲しいな(現金)

こんにちわー

ネタないっす^^

適当にメイポのことでも・・・w


whで久しぶりのjkm(SS無し)

だるかった(ぇ

そしてホブは相変わらず空いていない

萎えた



ytukay

ひたすらMDM

友にMDM中毒患者言われた

なんやかんやで112→116ですw

・・・

やばい超眠い・・・



そういえばテリーのワンダーランドの3ds版発売らしいですね

たしかGBのやつやりましたが

めちゃくちゃはまりましたね

あれは今やっても面白いようん

しかしあのゲームは・・・

よくデータが消えたから何回もやり直してたなぁwww

好きなモンスターはロック鳥とかホーンビートル(*´ω`*)

とりあえずあれはめっちゃ欲しいけど

3ds無いっていう

^p^・・・


ああ

すいません

ほんとに眠いんでここまで^p^・・・

適当すぎてサーセン

それではさよ・・・zzz







コメ返
>>ナンパk
^ω^)≡⊃))д^)

>>めーこs
見つかったー(・ω・)
ついに見つかったー

>>ラッドk
もうこないかもってどういうことだおい・・・^p^
まぁとりあえずがんば・・・;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/78-6ea7c606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【999mくらい欲しいな(現金)】

こんにちわーネタないっす^^適当にメイポのことでも・・・wwhで久しぶりのjkm(SS無し)だるかった(ぇそしてホブは相変わらず空いていない萎えたytukayひたすらMDM友にMDM中毒患者

  • 2012/06/13(水) 02:05:42 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

