つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


未来ヘネ民になろうや

こんにちわ~

友の結婚式行くの忘れてたつかゆです

・・・

もういやだ・・・

そういえば今日あまりいいことなかったぜ(*´ω`*)




WH160いったから未来ヘネ行ってみたよ

(ドナルドの)噂

Maple120610_003631.jpg

なんかすごいマップですねー

あ、そういえばメカでも行ったことあるんだったw

zzz

目つぶってるとかわいいですね

柄悪いなおい

こわいです

被ダメいてえよ

痛いです

ブドウ味スライム

グリーンアップル味からブドウ味になりました

しかも巨大化したのでいっぱい食べられます

非常食

Mキノコの名前「非常食」なのでこいつは「非常食EX」しようかな(ぇ

どうしてこうなった

どうして

こうなった

墓

うん

メカのときもこんな感じだったが

クエ発生→テンション↑で未来ヘネGO→被ダメいてー→墓

・・・

しばらく行きません(^ω^)





きめぇ

ファントムで毒霧行ってみた(^ω^)

刺さってるぞ

だるいんで一回で終わった(´・ω・`)



次はMデスマリ狩り

お

狩りはじめから1時間とちょっとぐらいかな




うほおおおお

ついにきたあああああああああああああああああああああああああ

























































































いらねえええええええええええええええええええ

ネクソン「エンブレかと思った?残念!ベルトでした!」 
ネクソン「ねぇねぇ今どんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?wwwwwwww」






うあああああああああああああああああああああああああああああ

もういやああああああああああああああああああああああああああああ

結局2時間狩ったけどでなかった;;

はぁ・・・

がんばります・・・

ノシ


おまけ

あばせんすください
あばせんすください

どうみても手袋邪魔なような気がする・・・w





コメ返
>>源田cさん
コメントありです!
ケインが杖だったらいいのになー(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

アバセンスの塊っすね!
今よりはいいんじゃ無いですかね!
「今より」は!!!!!!
ごめん、殴っていいよ。

  • 2012/06/11(月) 01:24:10 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

塚地めーっけ!
今妹活動なうUTェTU クゥーン

  • 2012/06/11(月) 18:06:44 |
  • URL |
  • めーこ #-
  • [ 編集 ]

なんで160になっているにもかかわらず
謎の小さな卵のクエ受けてないんだって
僕は思ったお( ^∀^)

あ、因みにメイプルはもう行かないかもね
今はテイルズウィーバーで
活動してるお( ^∀^)

  • 2012/06/11(月) 20:38:18 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

中々面白い記事だw
160とか廃人様っす!

  • 2012/06/13(水) 01:10:02 |
  • URL |
  • kaosusuguru #T3L5Plrc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/77-47740e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

