つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


久しぶりにリアルの出来事でも書こうかな

こんにちわー

今日球技大会でした

ソフトボールやりました

先に感想


クソだった

・・・

理由・・・

ソフトボールは男子のみでした

うちの高校は男子が一学年40人という少なさなのですw

商業高校だからなのかな

5組ある内の4組は男子それぞれ6,7人しかいないのですぐ決定したのですが

5組は情報処理化といってなぜか男子と女子半々なんですよねw

男子は約20人

というわけでAチームとBチームを作ることに

どうやらAチームは強く、Bチームは弱くするらしい

均等にしとけよって言いたいところですが気にしない

そして俺はBチームに入れられてしまいました;;

まだいいんだよ

みんな野球はどちらかというと苦手って人がほとんどだったし

俺も同じだしね



あ、話題がずれたw



そして試合へ・・・

いやあひどかった

攻めはまあいいんだよ

守備だよ・・・

守備がひどすぎた

みんな守備下手なのは知ってます

でもさぁ・・・

やる気が無いんだよね

まじでksだったよ

内野はまずゴロ取りに行こうとすらしなかったりグローブ動かさないで足動かしてるアホもいたし

外野に関しては

ボール見てない奴いたからね

(♯^ω^)ピキピキ

まぁ俺もフライ落としてしまったよ

でも取る気はあったよ



さすがにやる気はある(?)人もいたかな(少し

嗚呼

疲れた

さてとファントム100にしてくるか

文だけでサーセン

ノシ



コメ返
>>ラッドk
ありがとねー
ファントムがんばw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/72-5f4f0d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりにリアルの出来事でも書こうかな】

こんにちわー今日球技大会でしたソフトボールやりました先に感想クソだった・・・理由・・・ソフトボールは男子のみでしたうちの高校は男子が一学年40人という少なさなのですw商...

  • 2012/06/08(金) 03:27:22 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

