つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


目が痛いな

わろす

こんにちわ

ずうううううっとファントムですw

WHはちょっとやったぐらいかなw

さてといこうか



アイスマンと女神一人でいけるということを今日知ったので行ってみました

アイスマン

アイスマン2

しるか!

早く歩けや!

てかなんでデンデンいるんだよw

アイスマン3

凍りたくなかったら早く歩けええええええええええええ

72レベル時点で20パー程度(おすすめパーティークエストになってたような希ガス)

だるいので

女神へ

侍従19

そうえいば昔は1時間かかってたなぁ

父フィクシ

パパフィクシ

ファミ落とせやごらぁ

おおおおおうおおおおお

こんな感じで80になりましたw

総ダメ6%うれしかったですw

次はロミジュリ~

シュール

F3・3・

車

すごい車だなおい



ロミジュリ相変わらずうまいです

一回で2レベ上がったときはまじでびびった(92→94)

今95です

今週中に120かもね

ゆっくりまったり逝こうか

え?WH?

一応やってますよ

ホープも行きたいけど全然人いないんでDRのみかな・・・

Maple120603_200030.jpg

これが目的で行ってるような感じです(ぇ

そういえばメカ、メルセ、ストライカー全然やってねー・w・

メルセ120いきたいね

メカは未来のメインです

ストライカーはMデスマリ狩ってエンブレレシピを手に入れるという義務がありますw

とりあえず飽きたわけではない

ファントムが楽しすぎるだけだ^p^

・・・まぁこんなかんじです

それでは失礼します

ノシ



おまけ
黙れ

あら?wwwwwwwwあなたは独身ですか?wwwwwwwww今回のイベントは既婚者のみのイベントなんですよwwwwwwwww大変申し訳ございませんが、結婚してからもう一度来てくださいねwwwwwwwwwまぁどうせ無理だろうけどwwwwwwwwwwwww

(^ω^)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/71-1c1b3d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【目が痛いな】

こんにちわずうううううっとファントムですwWHはちょっとやったぐらいかなwさてといこうかアイスマンと女神一人でいけるということを今日知ったので行ってみましたしるか!早く歩

  • 2012/06/07(木) 18:56:32 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

