つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



ファントムやってみたのだ

こんにちわ!

DRのときはボス倒したら誰よりも早く回復薬取りに行くつかゆです!

10回連続でそれやってればけっこうたまるよ!

さてと今回はファントムのこと書こうかな





ファントム・・・

名前何にしようか迷いましたw

とりあえずtukayuに似た名前・・・

tukay tukayy ytukay・・・

ytukayに決定!www

Maple120530_234200.jpg

髪の色変えられるのがいいですねw



なんか知らんけど始まった・・・w
Maple120530_234445.jpg

Maple120530_234632.jpg

ちょエヴァンイケメソすぎ

Maple120530_234644.jpg

ファントム様ぁ///

Maple120530_234721.jpg

決戦?なんかするのかな・・・^p^



話進めていくとどうやらエレヴ行ってあーたらこーたら・・・

まぁ俺説明するの下手すぎるんでとりあえずSS使いまくります!!!w

Maple120530_235105.jpg

どうやら兵士に触れてしまうと最初のところにもどってしまうらしい

いやああああこないでええええ

まぁこんなことしながら・・・

とりあえずゴールw

そろそろ着替えようか

最初から着替えとけよwwwwwwwwww

着替えシーンが見れるかと思った///

へんしん!

こいつどう見たって要塞にいる敵じゃん・・・w

Maple120530_235546.jpg

いったい何が始まるんです?

大惨事世界大戦だ!

おや・・・誰か来たようだ・・・

Maple120530_235634.jpg

ヒルラ~

うわー超悪そうw

Maple120530_235851.jpg

シグナスたんどう反応すればいいか分からなくて困ってますね(ぇ

シグナスが持ってる宝石はスカイアと言って

もしも女王ならスカイアは輝く・・・らしいです

Maple120531_000007.jpg

輝かなかったからヒルラが真の女王は私だ!うおー!みたいなこと言ってたら・・・





ちょっと待った!!!

Maple120531_000137.jpg

ドヤァ・・・


まぁなんかいろいろ喋って・・・w


Maple120531_000224.jpg

正体を明かしましたw

どうやら暗黒の魔法使いだったようですね



ヒルラ「あともう少しだったのに!」   orz

そのあとどっかに消えました・・・w

Maple120531_000257_20120531234818.jpg

とりあえず一件落着・・・?

シグナスかわいいね^p^




感想

メイポも変わったなぁと思いました^p^



SS張っただけで意☆味☆不☆明ですね!

ファントムやってみれば分かるからやってみてください!

ここでちょっとネタバレ

1~30はファントムのクエストやってれば上がりますw

それではノシ!


(久しぶりの)コメ返w
>>ナンパs
そんなの無理っす!wwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/68-6353d93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

