つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


cwとか砦狩りとか

こんにちわー

今日は部活がないので

ずぅっとPC^p^

ダメ人間ですねハイ

ブログ更新したら宿題やらないと・・・

さてとメイポのこと書こうか


今日もDR&ホブにGO

157.png

レベルUPです

ワーイワーイ

さてと・・・

DRもホブも行った私は暇になったので

エリン森の守護者でも取ろうかと思い

行ってみましたw

Maple120527_123327.jpg

うっほーい

やっぱ面倒でしたねw

クエスト中のSSほぼなかった・・・;;

ちゃう

ちゃう(゚д゚)ヾノ

エネピア

そしてエネピア

すぐ終わるかなーって思って軽い気持ちで行ったのですが・・・

硬い・・・

ちょ・・・何これ・・・

グルグルまわってます

いやああああああああああああ

うひゃあああああああああああああああ

ひいいいいいいいいいいいいいいい



まぁこんなことがありましたが・・・

倒した

とりあえず撃破!

つかれた・・・

まさかこんなにてこずるとは・・・



そして・・・

よっしゃあああ

キターーー(゚∀゚)ーーー!

エリン森の守護者!

なかなかいいですね!

大乱闘ってなんだろうね^p^

スマブラ?

まぁいいかw




今日はここまで!

それではさようなら!



おまけ

だせえ

だ・・・だせぇ・・・w

いつものアバ+メガネあまり似合わない・・・;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/65-7090e54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【cwとか砦狩りとか】

こんにちわー今日は部活がないのでずぅっとPC^p^ダメ人間ですねハイブログ更新したら宿題やらないと・・・さてとメイポのこと書こうか今日もDR&ホブにGOレベルUPですワーイワー

  • 2012/05/28(月) 13:03:29 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

