つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


ファミ集めっと

こんにちわー

テスト終わりウッヘエエエエエエエエエエエエエエエエエイ状態のつかゆです

明日大会です

移動だるいです

がんばります

まぁ俺どうせでないけどさww


今日はまたファミ集めしましたー

この前レッドドレイクでボスダメ30パーでたんで

今回もなんかいいのでるかもかもー

って思ったのでいろんなとこいって集めましたー

ここからひたすらSSです・・・w

 
こいつ時間かかった・・・;

   

       

     

         
こいつカイザーより時間かかった・・・



さてと結果発表

                    
          








どういうことだおい

時間かえせええええええええええええええ

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

畜生・・・

でも俺はまだあきらめないぞ・・・

まだ集めてないレアファミもいるしな・・・

残念だなネクソン!

俺はこの程度のことであきらめる男ではないのだよ!

ハハハハハハ

・・・

明日大会だし寝よう・・・

おやすみなさいy卍


おまけ
かっけー

めっちゃかっこいいとおもうんだ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/63-fc450b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファミ集めっと】

こんにちわーテスト終わりウッヘエエエエエエエエエエエエエエエエエイ状態のつかゆです明日大会です移動だるいですがんばりますまぁ俺どうせでないけどさww今日はまたファミ集め...

  • 2012/05/26(土) 00:46:57 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

