つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


勉強してねー

こんにちわ

今日のテストは英語と情報処理でした

英語は割りと簡単で、情報処理も単語とか2進数から10進数にかえるやつとか

その程度だったので割りとできたかもねー

とりあえず赤点とったら死のう←

今日もテスト期間で3時くらいには家いました

相変わらず勉強してません

/^o^\フッジサーン



今日は久しぶりにストライカーがんばったー

どーん

こんな感じで

ででーーん

110だーうおー

装備チェンジ!

どかーん

うおおおお

なかなかかっこいいねー

ヘーイヘーイ

さてと110になったし

スキルとりいくぞー

ってわけで電球クリック

どうやらリエンのリリンに会ってこいとのこと

というわけでリエンいこうか

ざばーん

リエン何年ぶりだろ

でーーん

おーリリン発見~

適当に話聞いてっと





ー途中は省略ー(ナインハートのところ戻るだけw)





なるほど

ベルさんがいる理由がやっとわかったw



このクエ面倒でしたー

ファントムウォッチとかタナトスとかゲートキーパーとか倒しましたー

マント

マントドロったんで装備w

かっけーかも

かっこいい^p^


そして最後のクエスト

ベルさん



これ?



Maple120523_193539.jpg



うおおおお

HP高かった・・・^p^

とりあえず疲れた・・・

そして

わーいw

わーい(*´ω`*)

やっと習得w

つかれたー




最近はニコ動見ながらメイポやってます・・・^p^

そのせいか連合チャとか友チャとか全然見てません・・・;

ニコネトゲw

こんな感じw

ちょっと画質がryだけど気にしない

ん~(´・ω・`)

あ、ついでにこれは「俄組曲」ですねw

超組曲聞いてから

ほかのニコニコメドレーも聞いてみようかと思い

片っ端から聞いてますw







とりあえずどっちかにしようか・・・w

それではさようなら!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/61-9f4d3a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【勉強してねー】

こんにちわ今日のテストは英語と情報処理でした英語は割りと簡単で、情報処理も単語とか2進数から10進数にかえるやつとかその程度だったので割りとできたかもねーとりあえず赤点とっ...

  • 2012/05/24(木) 01:59:43 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

