つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


こんにちわぁ!

今日もずっとメイポやってました!

明日テストなのに!w

まぁもう夜だしもう仕方ない

とりあえず少しの復習やってテストと殺し合いします(ぇ

さてとメイポっと!

最近黄金豚出てくるらしいね

どこでるかはわからんが

神殿とかに出るらしいので

神殿クエやるのと同時に豚も倒そうと思いました

一石二鳥!

ハハハ☆彡



ごーるでん豚

いっぱいログ流れたけど一匹しか倒せずwww

はぁ・・・まじ何なんだよw

ネクソンよ・・・

まぁいいや

今日はめっっっっちゃいいことありました









防御率15パーセント無視

うおおおお

aaaaaaaaaaaaaa                    a a                    a a                    a aaaaaaaaaaaaa                          a                  a   a                  a   a                 aa




















えええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やったああああああああああああああああああああああああああ

今までボスダメ出たこと無かったんで超絶アルティメットうれしかったです!!!!!

さてとメインはここまでにしといてっと・・・



メカの状況は今31レベですね

今日はレベ上げてないよ^p^

メイン155になったからいいじゃない(゚∀゚)




非リアのみなさんチwww-wwwッwwwスwww

非リアのみなさんチーッスwww

感謝感謝(笑

ほんとに俺なにやってるんだ

ちょうくだらねええええええええ

え・・・?

メカでキノコ城にいるとき見つけました

え・・・?おかしくね?

だってこの人133なのに140装備つけて・・・

どういうことだおい・・・









おまけ


hshs

陽気sのちょっと目つぶってるときの目見てみたかったんだよねw

フヒヒ・・・///

興奮してSS3枚も撮ってしまいました



ロリ

右クリして

名前の変更(M)をクリックして

あとはひたすらがんばる・・・

最近こういうの俺のなかでは流行ってますw

「ロリ」が多いのは

俺がロリコンだからっていう理由じゃなくて

ただ単にやりやすいからですw

俺ロリじゃないかんね!?

ロリはこの人だよ!

乙

今日はナルシ発言してくれました

この人ネタ発言しかしないから

ブログネタ量産要員になってます

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

なぞ装備の人は究極の冒険者だろぅ
多分
10レベ上の装備まで付けられるから

  • 2012/05/21(月) 20:08:39 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/58-1bcadbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

