つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


メカつくったった

こんにちわぁ

今日はいろんなキャラやった~

とりあえずいつもやってる3キャラレベあがったかなw

さてと今回はずっと作りたかった・・・

メカ作りました!

mekayu.png

名前はMekayu

友に名前募集してみたけど

Mekayu tukayhiwai 塚地 とか

塚地とtukahyiwaiってどういうことだwwwwww

まぁMekayuってなんかしっくりくるねw

キャラカも使おうかなって思ってたけど

今ジャスティス装備あるからとりあえず大丈夫かなってw

久しぶりのメカだぜー

こいつだけでも140装備そろえちゃうかな

え?140装備いらないと言ってた?

それはWHだけだよ!

メカはtukayuのとき(城時代)全鯖最弱火力だったから

がんばるよっ!


メカはここまで

ほかくだらないネタw

ヘネシスにて

zzz・・・
キノコ

ヘネシスいると何があるかわからないね

なんか楽しかったww



ょろしくっちの農場にて

ロリしくっち
ロリしくっち2

ロリしくっちsロリ認めました






FMにて

ロリ■

時間無駄になった


今日はあまりメイポできなかったかも(´・ω・`)

メインはDR10回いけたけどホープバグで10回いけなくて

メルセは毒霧10回行こうかと思ったけど飽き&だるくて

ストライカーもロミジュリ10回いけなくて(´・ω・`)

とりあえず明日がんばろう・・・
スポンサーサイト

コメント

全裸で赤面…
変★態★だ★ー

  • 2012/05/20(日) 00:28:10 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/57-61079f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メカつくったった】

こんにちわぁ今日はいろんなキャラやった~とりあえずいつもやってる3キャラレベあがったかなwさてと今回はずっと作りたかった・・・メカ作りました!名前はMekayu友に名前募集して...

  • 2012/05/20(日) 14:33:00 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

