つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


最近メルセばっかりかも

こんにちわ

英語の授業中に携帯でドリランドやってたら先生がこっちに来てるの気づかなくて先生に携帯取られて担任に報告されると思ったら担任出張でいなくてその先生違う先生に報告したらしいけどその先生めっちゃうるさい先生で授業終わったあとそのうるさい先生にめっちゃ怒られてそして最後に6時間目終わったら職員室前来いって言われてとりあえず携帯返してもらえるのか~よかった~思って6時間目終わったあと職員室前行ってその先生来るの待ってたら来てなんか言われて無意識に「ウ・・・」と言ったらその先生に「お前「うん」って言わなかったか?」って勘違いされて言ってませんって言ったのにずっと言ったとかほざいてきて話長くなってそれでちょっとそのときはめっちゃイライラしてたつかゆです

前置き長いね

テスト週間終わったら反省文&朝掃除させられるっていうね

だる

さてとメイポいこうか

まぁタイトル通り最近メルセばっかです

tukayは相変わらずビサソロのみ(土日は例外)

tukayyは放置気味(飽きたわけではない)

duruyは楽しすぎる

みたいな状況

今の状況でメカ作ったらもうなんかごっちゃになるね

でもそのうち作ろう

今日は80にしようかと思ってルディクエ、毒霧いきましたぁ

真っ暗

このスキルすごしゅぎる

スキルレベルMAXでA+40はやばいでしょw

そのおかげか

びふぉー

ほとんど3桁で涙目だったが

あふたー

やべえええええええw

このときはまだスキルレベル14くらいだったが

だとしても強いねw

そしてこれ最近知ったのだが・・・

Maple120518_205046.jpg

なんとこのスキルで箱のポータル無視してそのまま↑いけるんですよねw

昨日知ったw

これ便利だった(*´ω`*)

次は飽きやすさに定評のある毒霧

シュバババ

ボスにて

万病無いんできついですw

レベ79になって後1レベだあああってテンション上がってたら

なんかこうなった

2回目のときこうなった

^p^・・・

3回目で80にしようかな・・・



最近ょろしくっちという変態がネタ発言しかしない件

まぁいつものことかwwwwww

SSとったんであとで載せるかな

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/56-929bd999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近メルセばっかりかも】

こんにちわ英語の授業中に携帯でドリランドやってたら先生がこっちに来てるの気づかなくて先生に携帯取られて担任に報告されると思ったら担任出張でいなくてその先生違う先生に報告...

  • 2012/05/19(土) 11:12:17 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

