つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



メルセ

こんにちわぁ

昨日肩の後ろ辺りが超痛くて本当に死ぬかと思ったつかゆです

いや本当にすごかったよ

さてと今日はメルセです

最近ストライカーとかWHあまりやってないけど

別に飽きたわけではないので

そこのところよろしくねっ!w

69だったんでとっとと70にして転職クエする・・・




つもりだったけど

70.png
ログ

!?

まさかの転職クエないパターンか!

まぁそれはそれでいいかのぅ・w・

そしてメルセやるきっかけのスキル~

はええええええええええ

はえええええ

超はえええええええ

おせえええええ・・・
↑今までのスキルなんかいろいろと遅かったんで感動しましたw

そしてもうちょいレベ上げてとりあえず攻撃スキル全部1ずつふってみましたぁ

すきる~
すきるぅううう
心霊写真にしか見えない件

かっこいいスキルばっかりですねー

なんかあと一つぐらい忘れてるような気がするけど

気にしないb

現在74レベ

未だに初期装備なのでとりあえず80にしてジャスティスの武器装備するつもりです

110のジャスティス装備もありますが

それ手に入れようかどうか迷っています;

とりあえず銃のことも考えないといけないので

とりあえず80レベの装備はほかキャラのコインで

110の装備はメインのコインで手に入れようかな(今80↑ぐらいあるため

さて・・・

それではさようならっ!

2012年5月17日23時13分現在
なんか雨降ってきた
雷ぱねぇ
停電する前にブログ更新っとw


コメント

鳥取の米子はひょうがやばかったらしいな

  • 2012/05/18(金) 16:22:28 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/55-f430036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

