つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



毒霧

こんにちわ

肩の後ろ辺りが痛すぎて死にそうなつかゆです

いやまじでやばいです・・・

動かさなくても痛くなるのにヘタに動かしたらもうやばいです

そういえば

今頃ですが毒霧は一人でいけると知ったので

tukayで行ってみました

エリン

エリン森GO

うわなんか変身した

変身したー

うおー

Maple120515_232928.jpg

ここちょっと面倒くさいです・・・

毒霧

毒霧ゴホゴホ

そしてボス

ドドドドドド


とりあえず普通に倒しましたw

経験値は大体3パーか4パーぐらい

まぁ割といいのですが

他のグルクエに比べ時間がかかる上飽きるんだよね!w

というわけでDRやホ-プできないときは行こうかなと思いますw

それではさようならぁ

ノシ
嗚呼肩の後ろ辺り超痛い死ぬ

コメント

ソロで行けたのかぁ
知らんかった

  • 2012/05/17(木) 06:28:38 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/54-62aea7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

