つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



こんにちわ

雨降っててとてもだるいので塾違う日に行くことしてテレビ見ながらメイポ(主にルディクエ)やってるつかゆです

今日は部活のときお腹痛くなりませんでした^p^

えと・・・今日は・・・

授業で寝てて起こられて職員室で怒鳴られたため

ちょっと萎え気味・・・

とりあえず今日も適当にメイポのこと書いとこう・・・

Maple120515_201222.jpg

集団レベルUPw

今69ですw

メルセそこまでやる気ないので亀裂10回やって終わり・w・




メカやりたいと思っています

tukayuのときのようにまたメカをやりたいなってw

しかし・・・

名前どうしようか・・・

ひらがな解禁して「つかゆ」にしちゃおうかなw

今まではひらがなは使わないで名前考えていたのですが・・・

まぁとりあえずがんばって考えよう・・・w

さてと・・・

今日は職員室で怒鳴られたし

早く寝ようかな

雑に書きすぎた・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/53-70ef242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

