つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


腹痛い

こ・・・こんにちわ・・・

部活中に腹痛くなってトイレ行ったけど出るもの出てこないので再び練習行ったけど4対4始まったらさっきより腹痛くなりだして10分くらい腹痛すぎてまともに動けなくて4対4終わったらトイレ行ったけどそのトイレ実は和式なのでもうなんか嫌になってさらに吐きそうになったりと多分学校入学してから最も最悪な日を過ごしたつかゆです

いや・・・まじでやばかった・・・

ほんとに死にかけた・・・

さてメイポ行こうか

空しい

はぁ・・・

何やってるんだろ俺wwwwww

メルセで亀裂

最近はメルセも再開しました

少しずつレベUP(*´ω`*)

とりあえず早く80にしたいです

なぜかと言うとこのキャラ極振りなので武器装備できないため

ジャスティスの武器を装備したいのですが

ジャスティスの武器は80までしかないからです(´・ω・`)

せめて70の置いて欲しかった;

とりあえず目標は80!

今メルセ65レベなのに25レベの武器装備しててだるいです!w

80になったときが楽しみだぜbbb

ぼちぼち

こいつもぼちぼちレベUP

がんばります


たまに公式サイトのランキング見てます

城時代に一緒に狩った人もちらほらとのっていてなつかしいなと思っていますw

tukayu.png

城時代がんばって狩ったメイン^p^

たしか去年の2月ごろ復帰して作ったキャラですね

ああ・・・こいつで城狩りしてた頃がなつかしいw

たしか火力はほんとにクソだったなぁ・・・w

復帰した頃ははホントに火力って何?みたいな感じだったので

STR70も振ってましたねw

てかなんで163も行ったのかが不思議・・・

こんなキャラでも一時期は30位くらいいってましたねw

今では簡単会員があーたらこーたらでINほぼ不可能に近いです・・・

このキャラのアカのネクソンIDとPW知りたくてもムリなんですよね・・・

だってこのアカ2005年くらいに作ったものだしwww

だからこのアカのメアドとかも一つも分からず

簡単会員から正式会員(だっけ?)に変えることできませぬ・・・

まぁそのうちキャラカでメカ作ろうかと思いますw

というわけで名前募集してみようかな・・・w

飾りなし tukayuに近い名前 だったらいいかもね(*´ω`*)

ではノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/52-473c1d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

