つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



一日中メイポ

どうもつかゆです

今日は一日中やってました!

^p^・・・;

さて今日はtukay tukayy daruy(久しぶりに)やりましたぁ

とりあえずどんな感じだったか適当に書こうかな

tukay

Maple120513_133915.jpg

幽霊船!

けっこううまいらしいので行きました~

Maple120513_134546.jpg

うおおおおお

一回3,4パーぐらいだったかな

まぁなかなかよかったので10回行きたかったんだけどな・・・

俺が途中で落ちる

もどってくると他の人抜けてる

ここあまり人いないから人集まらない

\(^o^)/

というわけでホープやらDRいきました・・・

ワチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ

久しぶりにレベUP!

153になりました!

さてと・・・ストライカーにいきますかぁ

tukayy

多分こいつ一番がんばった

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

相変わらず楽しいストライカー

Maple120513_180315.jpg

99から100にするためちょっとここにきて100にしたのですが

ここの狩りあまりにも楽しいから101になるまで狩ってたw

戦利品
ETC.png
神秘
スタンスでした・・・
いらね・・・

あとは大量の装備と

いらんレシピ37枚wwwwwwwww

SSとってねえwww

まぁこんなわけで今101です!

あ、tukayyスキル取得忘れてた!www

行っとこう・・・w

daruy

久しぶりだったのでちょっと動きづらかった・・・;

ルディクエうまいですねww

あ、SSないwww

今メルセ60でーす

極振りって序盤は地獄です・・・

はやく100くらいになりたいですね・・・;



まぁざっとこんなものです

来週の休日まではtukayy120いきたいかもねw

それではさようなら!


コメント

Lv上げはやいっすね(´・ω・`)

  • 2012/05/14(月) 00:39:05 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

110ぐらいから地獄を見ることになろうて

  • 2012/05/14(月) 06:38:06 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/51-20c9cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

