つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



たまにはWHもやろうかなって

こんにちわ~こんばんわ~

友が10人ぐらい増えたようなきがするつかゆです

今日はとりあえずまたストライカー

レベUP
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

90になった途端クエが到着

クエスト到着

なんと・・・90レベでもうスキル覚えられるのか・・・

(後に100、110でもスキルを覚えられることを知るw)

クエスト到着2

なんのスキルかなーっとワクワクしながらシグナスGO

ホークアイ様

ホークアイ様相変わらずイケメンですね

とりあえずモンスター倒してくるか

うおおおおおお
倒した^p^

よし、倒したぜー

はやくホークアイ様のところへもどらなければ・・・^p^

アタタタタタタタタ

スキル習得

8回攻撃です

ぱねええええ^p^

さてストライカーはこのへんにしとくか・・・

久しぶりにビサ以外でWHで狩りしますた

Maple120512_201417.jpg

楽しかった&経験値うまかったです!

経験値2倍+聖魔さんいたんでよかったねー^p^

この後何回か叫び+友募集してる人などで友が10人程度増えたような・・・w

やっぱtukayyと違ってtukayのほうは友チャ賑やかなんで見てて楽しいですw

さてと・・・

WHはレベあげちゃおうかな・・・

そしてストライカー100にしてしまうかな(^ω^)

ではさようなら!

コメント

ホットタイムおつかれちゃん!

  • 2012/05/13(日) 07:21:32 |
  • URL |
  • きりりん #-
  • [ 編集 ]

なんか最近ブログ更新するのだるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 2012/05/13(日) 09:53:21 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/50-45144019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

