つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



眠い


どうも

眠いです

だとしても更新しないとね

ハハハ



さてと

ライディングのためにアクアリウムいくかぁ

けんた
げっと~

シグナスもどり・・・

チョコボ

ゲット~

黄色にしたらチョコボになれるね

さてナインハートに話しかけてみる

レベル80な件・・・
※このときは80レベルです

人のレベル間違えるなんて・・・あきれてものも言えません。

とりあえずもっかいキリトのところへ・・・

リプレGO

よしリプレGO

むりぽ。。。

・・・

たしか3つ必要って言ってたから27mか・・・

無理だああああああああああああああああああ

アアアアアアアアアアアアアアアア(゚∀゚)

もうだるいんでc-2行こうか

狩り

80→86になりましたぁ

まだまだいきますよぉ^p^

うおおおおお

コメント

守銭奴ケンタあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 2012/05/12(土) 04:02:25 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/49-4b2da5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

