つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



ひたすらストry

タイトル「ひたすらストーカー」の略ではありません

「ひたすらストライカー」です勘違いしないでね!

こんにちは!

「えいご」と入力すると最初「英吾」とでるつかゆです!

「英語」ってでろよ!

えと・・・あまり書くことないな

今日は塾ありました^p^

火曜日と木曜日は塾です

火曜日は数学で木曜日は英語です

一人&映像授業なんで寝てもおk

良いのやら悪いのやら・・・^p^

あ、リアルのこと書いてもどうせつまらんしメイポのことちょっと書こう


案山子狩りなう

10レベ差あるモンスターでも普通に狩れますね

かめはめ波のおかげで

つええええええええええええええ
使いまわしですw

80ぐらいでもc-2いけるかもね

とりあえず今日中に80いきますよっと

上げるの忘れてた
上げるの忘れてたあ

狩りに夢中で上げるの忘れてた・・・

15pは鮫ミサイルに振りました

1レベル威力7%あがるから・・・7×15で・・・

105%か・・・

上がりすぎだぬ・・・^p^

さてと・・・

狩ってきますか・・・

ノシ


最近ストライカーの記事しかかいてねええええ

さーーせんんん



いつもメイポやってるときに流すBGM

未来日記全OPとED
まじ神曲

コメント

早いぞちくしょ~

  • 2012/05/11(金) 06:41:21 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/48-a9aa300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

