つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


いつもストライカー

どうもつかゆです

毎日更新+今ストライカーしかやってない=ストライカーについての記事しか書けない

^p^・・・

昨日の続き・・・^p^

あの後エーデルシュタインで狩ってました

かめはめ波強すぎ

蜘蛛狩ってました

なんか経験値微妙だけどとりあえず狩ってた(´・ω・`)

そして狩ってる最中に

ライディングのクエ思い出したのでシグナスに行きました

ライディングのあれ

たしか10mだよね?w

調教・・・?

なぜか調教という言葉に反応してしまいます

なんででしょうねwwwww

案山子狩りにて

アクアリウム行くときはいつもオルビス→武陵→白草村→アクアリウム

って感じで行きます

そこで武陵ついたとき案山子狩ってみようかと思い狩ってみたら・・・

うますぎる

めっちゃうめええええええええええ

15分~20分でレベUPするぇ!

エーデルなんかで狩ってた俺何なの?w

つええええええええええええええ

右上のゲージが意外にもたまるのはやいので

すぐにかめはめ波撃てるようになり

かなりいいです

もう最高だわ^p^

しかし・・・

横してきた(笑)

暇人2人が横しに来た^p^

Maple120509_230406.jpg

^p^・・・

とりあえずスルーする方針でいきたいと思いますw

あ、そうだ

グヘヘヘ

尻尾つけてた

とりあえずはやく可愛い服着て俺とけっこnry

さてと今は案山子狩りしてますよっと・・・

てかライディングのクエもやらないとな・・・

では明日もストライカーの記事だと思いますが

がっかりしないでね!w

ではノシ

コメ返
>>ラッドk
抜かしてやるぜ・w・

えとね初期装備が好きだから初期装備つけてるのです!
それに海賊装備つけてもあまり変わらない(?)かなって思って初期装備ですw

スポンサーサイト

コメント

頑張るんだぜ

実は昨日少しやって80なんだぜ
また土曜の2倍に上げたいけど
土曜学校orz

  • 2012/05/10(木) 06:35:16 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

キリドの体格に吹いた

  • 2012/05/10(木) 20:49:10 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/47-f6b273aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

