つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



またしてもストライカー

こんにちわ・・・

部活の後の塾眠すぎて寝てしまっているつかゆです

塾ある日だとPCつけるの23時くらいになってしまいますね・・・

最近授業中寝てるので

とりあえず1時に寝ようかと思います・・・

がんばります・・・

さてと今日は

3次したストライカーの攻撃スキルでも紹介してみようかな

まぁとりあえず適当に・・・w

スキル名忘れた

鮫1
鮫2


鮫ミサイル?w

まぁいいや

とりあえずかっこいいすきるですね

次は

ショックウェーブ1
ショックウェーブ2


ショックウェーブ(うろ覚え)

最初の時点でダメージ650%くらい(だったような)

つえええ

次も

スキル名忘れた

かめはめ波1
かめはめ波2


とりあえずかめはめ波

これ範囲広い&強い

超こわいスキル

結論:とりあえずかっこいい

・w・

100になるとまた新しいスキル取得できたような・・・

たしか単体に連続攻撃かますやつだったかな?

まぁとりあえずはやく120にry


最近のtukayの様子

ビサソロなう

最近メイン全然やってない・・・

別に飽きたわけでもないw

とりあえずシグナス120にしとけば

なんかいいことありそう

じゃあがんばろうか


コメ返
>>ナンパs
微妙って言わなry

>>ラッドk
ありがとね~・w・
そして微妙って言ry

コメント

なんか抜かれそうな勢いだねぇ
スキルも充実してるし~


てか思ったんだけどなんで全身鎧が初期装備?

  • 2012/05/09(水) 06:41:38 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/46-d39ffd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

