つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



またまたストライカー

こんにちわ~

WHはちょっとストップしてストライカー育ててるつかゆです

30~60の状況でも書こうかと思いますw

30~50キノコ城クエやカニスクのクエ

まぁここはいつもどおりなんですよ・・・

a.png

うおおお

お前が誰だ!

イエティ倒した後ちょっと大臣キノコのところ篭もってましたw

そしてカニスク

CD狩り

意外に弱かった・・・

うんやっぱ経験値最高だなここら辺はw

よし・・・これで今日中に70・・・

と思いきや・・・

MC2なくなったんだったなそういえばw

そうだ・・・MC2ないんだ・・・

どうすりゃいいんだよおおおおおおお

というわけでとりあえずクエとかで稼ぐことに

昔を思い出す・・・

昔はMCなんてなかったからずっと普通に狩ってたりクエやったりしてたなぁ・・・w

Maple120505_223758.jpg

とりあえずオルビスでいろんなクエを・・・

あまりおいしくなかったけど

とりあえず55までいった(´・ω・`)

さて次はどうしようか・・・

下町行ってみようかっていうことで下町でクエ

Maple120506_192459.jpg

月が綺麗ですなー・・・

ここのクエは意外にうまいのが多かったです!

そして62くらいまでいきました・・・

あ、そうだ






次元の亀裂うまいんじゃね?

行ってみた

何年ぶりだろw

Maple120506_221408.jpg


なんかとても簡単になっていた気がします

こいつ前は目閉じると見えなくなる仕組みだったのに・・・

えとね・・・

なんか50%以上あがった・・・

^p^・・・

今66です

明日70なんで

応援よろw
かなり適当に書きました・・・w

多分誤字脱字または変な文とかあるかもなので

見つけたら言ってください;

ついでに20分で書きました^p^・・・

記事を書くのに20分って意外につらいんだぞ^p^

コメント

がむばれ!

  • 2012/05/07(月) 00:28:06 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

はよおおおお
ってこれ書いたの昨日だから
今日70か
どうかは知らんが

おめええええ

  • 2012/05/07(月) 19:28:37 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/44-458f733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

