つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



ストライカー育成記

こんにちわー

今日はストライカー育成日記だよ

WHはGW中は育てないよw

さてこのストライカー

ジャスティスによりかなりつよくなったらしい

とりあえず最初の部分は省き・・・

Maple120504_214103.jpg

じゃあいこうか^p^

なんかかっこいい

ギルチャ

なんかレベル上がるたびゲロとかおえとか言ってきます・・・

えと10~20はクエ

20~30はゴーレムでしたね

!?

1次でダメ1000いくのね・・・

これは驚いた・・・

いけめそ

そして30になりエレヴへ

相変わらずホークアイ様はかっこいいですね///

証票30こ集めて来いということなので

うおおおおおお

ホークアイ様にほめられるために早く2次したいんでダッシュで行きました

証票集めなう

なんかすぐ集まった(゚∀゚)

そして・・・

あ

すまんこれしかSSなかったwww

とりあえず2次転職!

今日はここまで・x・

また明日続き更新します・x・

(まぁ今日はこれ以上書くのが面倒くさいだけなんだけどね)


コメ返
>>ラッドk
へーwあれVIPがやってるのかw
そして水中のなか・・・
あたしってホント馬鹿^p^

>>ナンパs
ろりしょたっち!
いいね!
今度これで呼んであげようか!wwwwww

コメント

はやく続き書いてぇ

  • 2012/05/06(日) 12:59:49 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/43-871240c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

