つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


カードとかcwとか銀婚式とか

今日は朝8時にINしました・・・

めっちゃ暇でした・・・

というわけでカード&ファミ集めしました!

うおおおおおお

集めなう
集めてます
なかなか落とさない・・・

ピンブムちょっと時間かかりました・・・;

やっと落とした・・・

落としたときはうれしかったなーw

スキューバペペ

こいつを見てて思った

水中でシュノーケルしても意味無くね?w

まぁいいか・・・w

ここだったのか・・・

これ探すのちょっと時間かかった・・・w

セルフなう

セルフさんハゲでしたよね?w

さて・・・後一枚・・・ワルメンボウだ!

いないぇ・・・

どのchにもいませんでした

なんかこれで萎えてカード集めやめましたww

最後の一つの拡声器使用

くっだらねぇ事叫んでましたw

旦那募集してますか?って内緒してきた人いてなんか(´・ω・`)ってなった

↑の人含め3人と録しました

10人ぐらいほしかったのぅ・・・

そのあとcw

忍耐のところで一回死にましたw

このキャラでは死んだことなかったのになー(´・ω・`)

えとSSとるの忘れましたw

でも152になりました^p^

次は・・・

銀婚式行きました~

Maple120504_190352.jpg

さすが全裸結婚夫妻

今日も全裸ですね^^

Maple120504_190840.jpg

そのあとナンパsとチュッチュッしてました

完全に主役無視

なんか陽気s泣いてました(´・ω・`)

ごめんね(´・ω・`)

そして・・・

ホモ婚

(゚∀゚)・・・

結論:今日も楽しかった

備考:よろなんとかsのあだ名が増えた
   しょたしくっち ろりしくっち えろしくっち ほもしくっち げろしくっち
   他随時募集


おまけ
ww

www


コメ返
>>ラッドk
ラッドkの言うとおりじゃのうw
まぁメルセ飽きたっていうか何と言うかとりあえずWHカンストしたら育てるw

>>ナンパs
俺悪いことしてませんwwww
・・・え?俺悪いことしてないよね?無意識のうちにしてたとか?w

>>きりりんs
とてつもなく楽しかったですね!w
そしてログの流れが異常なほどはやかったですねー!w

>>陽気s
そう言ってくれるととても助かる(´・ω・`)
ありがとねー(´・ω・`)




どうでもいい追記

俺バカだから水中のなかとか書いてた・・・

直しとく・・・

ラッドk指摘あり・・・w

はぁ・・・なんで俺こんなバカなのおおおおおお?

死ぬのおおおおおおおおおおおおおおお?wwww
スポンサーサイト

コメント

でたwww
A15賊手もといA15籠手ww
引っかかるバカはいないと思ったけども
だいぶ前に250mで一個うれてた…orz

それ売ってるやつらってVIPだよねー

水中の中?

  • 2012/05/05(土) 00:09:41 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

よろkのあだ名はもういろいろ合わせて「ろりしょたっち」でいいのでは

  • 2012/05/05(土) 10:14:32 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/42-b4d0902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カードとかcwとか銀婚式とか】

今日は朝8時にINしました・・・めっちゃ暇でした・・・というわけでカード&ファミ集めしました!うおおおおおおピンブムちょっと時間かかりました・・・;落としたときはうれし...

  • 2012/05/05(土) 20:48:26 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

