つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



血痕式

やぁ

今日拡声器いくつか無駄にしただるゆだよ

今日はある人の結婚式に参加したのです

Maple120503_200315.jpg

だるゆは基本的にこういうときは全裸ですw

けつこんしき

キャーキャーワーワー

Maple120503_201203.jpg

カオスなログ

ログがやべええええええwww

いやーすごかった

しかしこんなことを言っている人が・・・

ざまあ

ざまあ2

まったくしょうがない人たちだな(´・ω・`)

(この人たちの共通点は変態っていうところですね)

まぁ・・・

























俺も言ってたけどさwwwww

おい

おいおい

おいおいおい

スギちゃんワイルドだから全裸装備で式場いくぜぇ?

ワイルドだろおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁこんなのどうでもいいw

式場出たあと・・・

Maple120503_202741.jpg

俺がチェコだしたら

みんな出してカオスなことにw

新郎新婦の2ショットコーナー///

2しょっと1
2しょっと2
2しょっと3
\アッー!/

なんか全裸とか幽霊とかいるけど気にしない

そして4枚目も気にしない

とりあえず結婚式楽しかったです!

二人とも末永く爆h・・・お幸せに!


俺はたまに思うんだよね

有名になってみたいなと

まぁ悪名では有名にはなりたくないが

とりあえず名の知れてる存在になりたいななんて思ったりw

これはブログ始めた理由のひとつでもありますしね

しかし・・・こんなことも思うんだよね

ネトゲで有名になって何になるのかと

何でこんなこと思うのかは分からないがいつも思うw

そして何で俺はこんなどうでもいいことを考えてるのか不思議ですw

まぁとりあえず有名になりたいと思ってれば

そのうちなれるんじゃね?w


コメ返
>>かおすs
まぁ純粋に楽しんでる・・・のかなぁ?w
自分は火力とかいらないとか言いながら火力ついつい気にしてしまうから
純粋に楽しんでないかもしれないw

>>陽気s
せっかくギル誘ってもらったのにすまない・・・;
なんというかすまない;

>>ラッドk
ラッドkもギルぬけちゃってすまないな;
まぁそっちが別にOKなら助かるぜ・w・
それに一応サブはギル入れておくからねw

コメント

なんか陽sが言うにはさ
有名人の友が1人できると
グルクエとかで芋づる式に増えていくらしいよ~
有名人の友。
まぁネトゲで有名になってどうするのっていうか

ネトゲやってる時点でそういう問題通り越してるから問題ないb

サブギルに入れてるって言ってもメルセ飽きたんじゃ?(´・ω・`)

  • 2012/05/03(木) 23:56:10 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

十分有名ですよ(悪い意味で)

  • 2012/05/03(木) 23:57:29 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

楽しそうな結婚式ですなw

  • 2012/05/04(金) 11:40:13 |
  • URL |
  • きりりん #-
  • [ 編集 ]

ケントkおめでとうそしてつかk気にすんな!b
無名の陽気が通りますよっと

  • 2012/05/04(金) 13:49:26 |
  • URL |
  • 陽気 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/40-e5dceeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

