つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



jkm&ビシャス2

次はビサソロです(`・ω・´)

途中で「時計塔の最下階」のカードコンプできたぁ(効果微妙だったpq)

さて・・・いくとするか・・・

ここでよくあること

これが一回でできないpq




















できないェ・・・

ずれる・・・!何回やってもずれる・・・!

てか顔隠れてるし・・・

とりあえずここで3分使ってから戦闘開始っ!w

まぁ激戦の末・・・(SS忘れた^p^)

kkk.png

まぁ二回とも勝ちましたよ(楽勝)

また明日もjkmやらビサソロいこうかなっと思ってたりする



↑水平線というものにこの記事を作っている途中に気づいた

これからどんどん使っていこう・・・w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/4-b9de21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

