つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


前に進もうか

こんにちわ

今日はある人がなんかとてつもなく不謹慎なこと叫んでて

そしてその人が「文句あるやつ10chFMこいや」

みたいな事叫んでたんで暇なんで行ってみましたw

Maple120501_225852.jpg

ワアアアアアアアアアアアアア

めっちゃ人いるううううううううう

暇☆人☆大☆集☆合

なんか祭り状態だったぬー(´・ω・`)

そこでふりいじあsに再会しましたw

そしてゆるぽにゅ戻りました(`・ω・´)

ゆるぽにゅ復帰

ついでに入ってたギルは友のみで構成されてるギルだったんで

すぐに了承してくれました

そのあとなあsにモココ変身薬もらったんで変身しました(*´ω`*)

一人で騒いでる何か

可愛すぎて萌えすぎて意識不明になり病院に行きました(行ってません)

だるゆは生命活動を停止・・・死んだのだ・・・(死んでません)

とりあえず可愛かった

そして元の姿に戻ったときは萎えた

萎え萎え萎え萎え萎えまくった

とりあえずおまけ
☆星★

靴はアバ無しですw

だってそんな違和感ないでしょ?w

次はこのアバで行こうかな・・・^w^

超変態アバ
超変態アバ

ブルマ装備で変態度UP

アバ買うときこれで行こうかな・・・

オススメアバ
オススメアバ

イケメン///



最近昨日のことを書くことが多いです;

理由としては帰りが20時くらいになり

メイポやるの10時からで飯や風呂とも時間がかぶります

どうしてもブログ書く時間が取れないんだよなぁ・・・;

できればその日のことを書きたいなって思ってたりする

まぁとりあえずそんなことどうでもいいかぁ・・・

GWだけでもその日の事書く予定

じゃあがんばりますノシ

言い忘れた。最近こんなブログでも見てくれる人が増えてきてとてもうれしいのです。
でも・・・コメもくれたらうれしいので、コメください・w・ 

じゃあバイバイ・w・)ノ
スポンサーサイト

コメント

純粋に楽しんでるつかゆくんがうらやましいなー思うw
俺最近することなくてぼーっとだもん(´・ω・`)

  • 2012/05/03(木) 01:49:00 |
  • URL |
  • kaosusuguru #.8k.r6/2
  • [ 編集 ]

ギルドから居なくなっちゃうのはとても惜しいが楽しんでるようでなによりだい

  • 2012/05/03(木) 03:42:08 |
  • URL |
  • 陽気 #-
  • [ 編集 ]

なーんだ抜けちゃったのかー
(´・ω・`)
まぁ別にOKだけどな!←

  • 2012/05/03(木) 05:09:06 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/39-997e4d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

