つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



超だるい神殿クェ

こんにちわぁ

髪切ったら先輩にヤンキーみたい&女子に肌きれいって言われただるゆです

キャッ///

えとね神殿クエがとてもだるい^^

とりあえず神殿向かうぜ~

Maple120430_170717.jpg

陽気s(別名・先輩///)にも手伝ってもらった

Maple120430_170913.jpg

俺こういうくだらないものはよく見つけるんだよねwwwww

リプレでチェコ倒したらファミゲットおおお

ぐ~ちょこらんたん

名前は友の提案により「ぐーちょこらんたん」にちなんで

「ぐーちょこ」と名付けた

Maple120430_222058.jpg

でかいね

集団で召還したら重くなるね

さてと・・・神殿GO

うおおお

Maple120430_172941.jpg

まぁ見ての通り超低火力ですが気にしない

楽しけりゃいいんだよ!(゚∀゚)

いやーとりあえずだるかった

でも神殿にいた人と狩り&友録できたのでうれしい限りです^p^

そして世界をも驚愕させる衝撃的な何かを発見した

ワイルドバルカン撃ちながら移動して

移動してる状態で↓を押す(押しっぱなし)

そして動いていた方向と逆に進むと・・・

ムーンウォークワイルドバルカン
特別授業新入生つけてるけど気にしない

この通り!

ムーンウォークできます!

クソ分かりにくい説明でサーセン

とりあえずやってみよぅ

じゃあノシ


久しぶりにコメ返

>>ナンパs
大袈裟すぎだわwwwww
俺のブログそんな大したことないわwww

>>ラッドk
しばらくINできんのかー(´・ω・`)
まぁ短期間だと思うし
とっとともどってこいよーw


あ、言い忘れた

150Lvになりました

祝え

じゃあノシww

コメント

150Lvおめぇええええええええ

  • 2012/05/01(火) 22:16:59 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

おめええええええええ 早く抜かしてね♪

  • 2012/05/02(水) 09:19:23 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/38-6335770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

