つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



一昨日のこと

さて一昨日の出来事でも書くか(ぉぃ

今日は20:30~20:31の間にINしてると

レジェファミがもらえると聞いたのでINしてましたぁ

たしか8時にクエスト到着してクリックしてみると~

ヴァレリーたんから何か言われました~

そしたら暇人のギル員がノーチラス行こうぜって言ったんで

みんなしていきました~

Maple120428_205940.jpg
つっくーもきてくれたわーいわーい

今日はすごかったなぁ・・・

奇跡

7人もINしてたんだ!な、なんだっtry

いつもは3,4人だからなぁ・・・w

さてついに時間になった

手に入れたファミリアは・・・

ビシャス

なんか言ってるけどきにしない

正直シェリルたんほしかったなぁ^p^

まぁパパフィクシよりはましかwwwwwwwww

さて、とっとと150レベルいこうかな☆

ばいちゃぁノシ


5ショット

コメント

え、まじか ホットタイムでパパフィクシって出るのか!! いらないけど ちなみに携帯からの投稿だ~ しばらくインしないから更新もできないかもね

  • 2012/04/30(月) 12:18:01 |
  • URL |
  • ラッド #-
  • [ 編集 ]

つかさんのブログに出れるとかメジャーデビューですか//

  • 2012/04/30(月) 13:28:30 |
  • URL |
  • ナンパ王陽炎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/37-452ae14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

