つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



斬り

サーイエッサー

こんにちわ

部活疲れただるゆです

tukamu久しぶりにやってみました

理由としては盗賊・海賊が強くなったらしいんで

いつものtukamuは広場のアイドルです(違います

とりあえずSP初期化してあったから適当に振る

さて、殺ってみよう

コワ


うわあああああ

かっけええええええええ

すげええええええええええ

^p^

はい次次~

8連続攻撃


これもなかなかすごいですな

かっこいいなー

8連続攻撃だから

シャドパで16回かー

でもサベジより攻撃速度が遅い感じがした

サベジかどっちがいいかは知らん^p^

ほかにもA30(スキルレベルMAX)あがるやつとか4次のスキルが3次に入ってたりと

なかなかおもしろかった

暇になったらこれ再開しようかな・・・

あ、だめだ
このキャラ素DEX120ぐらいあるんだった


だからこのキャラやめたんだったwww

・3・

まぁ皆さん是非盗賊やってみてください!w

ついでにその後のtukamu
調子乗ってたら死んだtukamuの図

↓なんか見つけた
ちょ・・・おま・・・

涙でてきた(ぇ

甘戦士さん・・・いつかどこかで会おうぜ・・・

コメント

俺は素L80あるから問題ないb

  • 2012/04/29(日) 16:24:37 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

いいかよく聞け 
俺は素Dが140だ

  • 2012/04/29(日) 23:21:54 |
  • URL |
  • 陽気 #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとう!!
斬りも熱いですなぁー

  • 2012/04/30(月) 02:12:20 |
  • URL |
  • きりりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/36-a7ca08f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

