つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



メイポ&足治れや

なんか今日はアップデートあったらしいですな

まぁどうでもいいけど・・・^p^

去年あたりにも出てきてた金箔寺(?)が

また出てきましたね

懐かしい!^p^

SS忘れた^-^

まぁなんかだるかったんで

メルセでCD狩りしてました^p^

CD狩りなう

二日連続でCD狩りの記事ってどういうことだおい

・・・

なんか面白いSS無いかな・・・

あ・・・面白くないけどこれでいいや・・・






暇つぶし1

メカやってた時に考えたアバ1

暇つぶし2

メカやってたとき考えたアバ2

暇つぶし3

厨二臭しかしないが、そんな装備で大丈夫か?
じゃなくてこんなアバでやりたいと思っていた時期もあったな

暇つぶし4

厨二臭しかしない、ウルトラ超絶ハイパーアルティメットオブ厨二アバ

ついでに今のアバ


tukay

なんかワロス

P.S 未来日記のドラマ色々とひどい







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/32-59affaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

