つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



jkm&ビシャス1

jkmとビシャス行って来ました~

まず最初はjkm(`・ω・´)

Maple120329_125651.jpg

徒歩で移動・・・トホホ・・・(ウマイ

Maple120329_130727.jpg

とりあえず到着っと・・・

あ、ついでに紹介しときますが俺の→にいる人は友のよろsです。

暇人でいつも「だるゆ」しか言わない人です                          

さぁ・・・いくか・・・!

Maple120329_130942.jpg

ドカーン

やっぱ相変わらずでかい

てか寝てなかったんで眠くて何回か死にかけましたねw

最初は順調だったんですけどねぇ・・・w

よろsが落ちてしまい

自分かなりの低火力なもんなんでめっちゃ時間かかりましたw

よろsェ・・・

2回目は4人で強い方々とやりました!

a.jpg

四分半ぐらいで倒せちゃいました@@みんなつよすぎっす><(一回目は30分程度かかった・・・;)

経験値もうまかったし、みなさんありでした!

コメント

No title

だるゆ

  • 2012/03/29(木) 15:41:29 |
  • URL |
  • 陽気 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/3-5620f178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

