つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。

スポンサーサイト


激痛

やぁ

今日は遠足だったのだ~

山に行った

出発時の状態

足:オワタ

みたいな感じだった^-^b

てか学校遅れそうになりましたw

とりあえずスマホでようつべで2012Sparkを聞きながら歩いてた

山登ってるとき足に負担しか来なかった

tukay・・・そのとき激痛が走る・・・!

そして昼飯の休憩・・・

事件は起こった

tukay「よっしゃああああ、休憩だあああ、飯だあああ」

tukay「飯飯飯飯飯飯ry・・・あれ・・・?飯・・・は・・・?」

やらかした

学校に置いてきた


^p^・・・

まぁ11時でおなか減ってなかったし・・・いいか・・・

ついでに食べたもの(飲んだもの)は

友達がくれたプリッツ(一袋)

近くにいたおばちゃんがくれたおにぎり&たくあん

バニラ&抹茶アイス

ラムネだったかな

おばちゃん・・・ありがとう・・・!

そして下山

地獄だった

上りより下りの方が楽って思ってる人少しいるかもしれないが

それは間違いだZE

歩く度に足に来る痛み

tukay・・・そのとき激痛ry

そしてやっと学校着いた

疲れた

自転車点検程度でわざわざ制服着替えるっていう

その後部活だから部活の時着るTシャツ(青色)をYシャツの下に着て行ったら

怒られた^^

なんか白じゃないとダメらしいけど

いいだろうが!この後部活なんだよ!

クソがああああ!


その後の部活、死にかけた

そして塾へ・・・

例のマイ速ってやつです

最初一時間程度寝てその後まじめにやったw

英語の文型だるかった^-^

そして家帰りガンツ見て

\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/27-09c42462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

