つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



睡眠

今日の学校の授業眠かった

寝てた

だから睡眠時間6時間から7時間に増やそうかと思う

がんばろう


今日は歯医者逝ってきた

麻酔するとき歯茎に注射みたいなやつ刺すんだけど

痛かった(`・ω・´)

歯医者嫌い(´・ω・`)

あ~再来週また行かないとorz


あれから十日が経った

ネクソンよ

いつになったら誤BAN直すんだ^p^

ジャスティスとかやる前に誤BAN解除しろやあああああああ(ぇ

・・・と、言っても

仮に直ったとしてもほとんどINできねえや^p^

^p^・・・








それは、世界に正義を示す力(キリッ










あー英語予習しないとだるい


おまけ




コメント

No title

久々にPCつけた
俺は睡眠6時間だけど学校では寝てないお?w

  • 2012/04/14(土) 10:10:58 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/20-42c713fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

