つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



ぐひゃあ

今日も疲れた

部活で筋肉痛がひどいじぇ^p^

でもがんばろうかうんそうだそうしよう

さて、残った弁当食いながら更新っと


今日は雨が降る中自転車こいで学校行きました~

だるかった~

雨具着て行ったは良いが

途中でちょっと雨弱くなってきて

超暑かった

全裸になりたくなるぐらい暑かった

とりあえず疲れた

これからは部活の後塾行くことになるのかと考えるとだるくなる

ダルユダルユダルユダルユダルy

さてがんばろうか

太もも痛えええええええええええええ^p^


おまけ

これから毎日家を焼こうぜ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/18-a269a3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

