つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



高校

こんにちわ

今日は入学式、離任式、服装・身だしなみチェックがありました

だるかっry

入学式は校長の話→校歌斉唱で終わりました

はええええええええええええええええwwwww

次は離任式

これで寝そうになった^p^

最初校長が退職・異動する人の紹介(一人一人の説明が長い)

次は絶対くると思ってた退職・異動する人たちが一人ずつ話しをするだるいやつ(1、2人目が特に長かった)

これで寝そうになった^p^(大事なことなのでry

これも終わり次に対面式(2・3年生代表と1年代表が何か言って終わるやる意味がまったく分からないもの)

絶対やる意味ないぇ・・・

これも終わり教室戻れるって思ったら

先生「服装と身だしなみチェックするぞー」

(゚∀゚)ワーイワーイモドレ・・・エ?

体育館でやるの?

一回教室もどらないの?^p^

まぁ・・・疲れた

なんか20人ぐらいひっかかってたなぁ・・・

ホント厳しいなこの学校わ^p^

俺は髪を立てるなと言われた

知るか、このごみくずが。

まぁその後教室戻りHRやって

時間余って静かになったから寝て(ぉぃ

その後さよならして部活の見学行きました!

バスケ部3人しかいない^p^

3年生のキャプテンが「2年間練習試合してない」って言ってましたw

とりあえずがんばりますbbb


ログインしようとした

またしてもできなかった

ネクソン市ねえええええええええええ^p^

おまけ

あんたなんでそこいるんだよ・・・

ベル「とりあえず何も考えずに来た」

tukay「エーデルシュタインにもどってください」



\(・ω・\三/・ω・)/お米食べろ!

コメント

No title

まだINできない…だと…

  • 2012/04/10(火) 12:47:20 |
  • URL |
  • フィーロとラッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/16-a86f152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

