つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



つらい

こんにちわー!



202になったでござる

whやっと202になりました!!

やったねたえちゃんレベルが上がったよ!









この前の記事でゆっくり210目指します!()とか言ったけど

レベル差で経験値下がるようになってしまったのでもう無理です
まぁそうならなくても無理なんですけどね






ということなのでルミナスがんばります・・・

え?DA?

kakkeeeeeeeeeeeeee.jpg

き、気が向いたらね・・・(震え声)







というわけでルミナスでホンテいってみました!!

例の仕様(レベル差でry)のせいでホンテ3.5パーしか入らないです!

仕方ないので要塞いったらここもレベルryのせいでなんかオワコンでした!

DRとモンパが唯一の救いである・・・






オラなんだかやる気がなくなってきたぞ!

と言いつつもがんばりますけどね!





というわけで応援よろしくね!

あとブログ更新した日だけ30人ぐらいきてそれ以外は1~5人とかひどいです!
これが原因で泣きそうになります!

毎日30人・・・いや・・・100人ぐらいこいや!!!
だったらもっと面白いこと書けよゴミとか言ったら負けです!

それではさよおなら!







俺の股間がwwwwwww
オーバーヒートwwwwwwww
ブーンwwwwwww

コメント

おれとPB7回行こうぜ!

  • 2013/08/13(火) 05:02:56 |
  • URL |
  • りぴ #-
  • [ 編集 ]

7回全部死にそうな予感

  • 2013/08/13(火) 10:20:56 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

そんな残念なスキルマクロなんて作るから人が来ないのです

  • 2013/08/15(木) 01:41:42 |
  • URL |
  • なずな #-
  • [ 編集 ]

今までかっこいいと思ってました(棒読み)

  • 2013/08/15(木) 21:29:27 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

つかむブログやってんのかよ
つかまーの俺としたことが知らなかった

  • 2013/08/17(土) 18:56:07 |
  • URL |
  • 広場民 #-
  • [ 編集 ]

つかまーってなんですかねぇ・・・(困惑)
マヨラーみたいな感じですかね!

そしてお前は誰なんだ!!!!!11!!

  • 2013/08/19(月) 21:27:52 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

やあ!
鴨川スグルだよ!!

相変わらずハッスルしててイイネ!

  • 2013/08/22(木) 12:52:06 |
  • URL |
  • 鴨川スグル #-
  • [ 編集 ]

久々に来てみたらまだ現役でやってたのねん

  • 2013/08/26(月) 15:01:18 |
  • URL |
  • 陽気 #-
  • [ 編集 ]

>>鴨川スグルさん
相変わらずハッスルしてるよ!
ところであなた誰ですか!!!!!

>>陽気さん
おー久しぶりー!
まだまだやってるぜー

  • 2013/08/26(月) 17:43:44 |
  • URL |
  • つかゆ #-
  • [ 編集 ]

おうがんがれ

  • 2013/09/08(日) 17:03:33 |
  • URL |
  • べべ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/144-c8decdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

