つかゆとだるゆの何か

数少ない(?)WHのつかゆですよ。火力とか知らん。



DA楽しい

どうもつかゆです




2週間前は「whがんばるぞーwwwwwwwwwwwwww」ってなってたのに

今は「DA楽しいんごwwwwwwwwww」って感じです




whさんもうちょいでレベル上がるうううううらめえええってところで死ぬんですよ

一回目は99%でモンパの新しいステージのところのスタンピに殺され

二回目は96%で黄昏のペリで墓ドロ





とてつもなくだるくメイプルその物のやる気がなくなっていた時に

DA実装

(ゼノンもやったのですが飽きてしまって今97です)




ためしにやってみたらあまりに楽しすぎたのでレベル上げがんばりました

ngogogogogog.png

何も準備してなかったのでちょっとつらかったですが

結構良いペースだと思います



まぁリンクスキル用の職のレベル上げ作業もしなきゃいけないので明日からペースガタ落ちですけどね・・・





とりあえず・・・

オーバーヘルミングパワー30(名前うろ覚え)誰か売ってくれ・・・
死ぬほど出回ってないんだ・・・!




さてとメイプルのお話はここで終わり




今日ラピュタやってましたね

あの映画はいつ見ても面白いですね

めいぽのほうもログがバルスで埋まっててすごかったです
SSとったつもりなのに保存されてなかった件







そういえばパズーとシータが抱き合ってるシーンがいくつかありましたよね

pazu------siitaaaa.png


小学生、中学生のときは何も思わなかったのですが

高校生になると「りあじゅうしねえええええええええ」
って思う様になってしまうみたいですね(適当)

いやー人って怖い(粉みかん)

以上くそどうでもいいお話でした




さてと締めはあの言葉で締めましょうか・・・










・・・














ファーwwwwwwwwwww

言おうとしたら控えろといわれたのでやめましょう^;^







目がーwwwwwwwギガーwwwwwwwwwテラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目があ^~






それじゃさようなら~

あ^~

(ひどいまとめ方になってしまった)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukayuu0920.blog.fc2.com/tb.php/143-0f722f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

